ドキュメンタリー動画は勉強になる

この前、色々と出会える出会いアプリ 口コミを試してみたのですが、私が良いなと思うのは近所の人と会えるアプリですね。登録すると、地図から誰が近くにいるかわかるので、それで実際に会ったという人もいるそうです。私も早速探してみましたが、ちょっとコメントがおかしい人がいてがっかりでした。そのアプリは登録解除しましたが、地図を使っているのは良いところだと思います。私はあまり遠くまで行ってわざわざ会いに行くというのが面倒なので、近場でちょいと寄るくらいの方が良いのです。共通点が多いから話題も尽きないし、アプリは無料だから(アプリ内には課金するものもありますが)、男性側からアプローチしてくれるため女性にとっては基本は待っているだけでOKです。アプリの信憑性は、顔出しをしないといけないところかどうかでしょう。さくらがいるという噂もあったので、そうではない人と巡り会えるようにしないといけません。本当はさくらがいないアプリが正しいのですけどね。

続きを読む≫ 2016/10/18 15:07:18

最新のMSPシリーズからベジータスーパーサイヤ人ゴッドSSの開封動画を見ました。悟空と違う点としてはビシっとしているので、かなり良い感じがします。体も薄めになっているので、格好良いです。意外だったのは顔のパーツです。多くあるのが、顔だけ分割されているパターンです。しかし今回のベジータは顔から首までが、分割パーツになっていました。ベジータの服のデザイン的に考えると妥当なのかなと思っています。悟空と一緒に並べると、映画の雰囲気がかなり出ると思います。このままビルスも出して良さそうな気がしますが、それはまたちょっと違う話になるのかもしれません。ドラゴンボールのMSPはゼット戦士ばかりなので、たまには敵キャラもも出してほしいです。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:39:23

赤ちゃんは犬や猫よりも大きくそして何よりも大きな声で鳴きます、また行動も不可解な運動しますので恐ろしく感じるものだと思っていました。
しかし実際には、赤ちゃんが泣き始めると犬も猫も心配そうな顔をして寄り添い何とかあやそうとしています、やはり自分たちよりも幼い赤ちゃんを世話をしようとしているのかもしれませんね。
共に生活していくうちに一番小さな赤ちゃんを子供と思っているのか、仲間と思っているのか守ろうする意思があること事体素晴らしいこと度と思います。
普通ならば威嚇などするのですがやはり心配そうになって寄り添ってあやしています、とても小さな体ですが素晴らしいことだと思いました。
大きくなったら3人の友情は素晴らしいものになるでしょうね。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:30:10

ワンピース考察動画でロビンのワノ国での活躍についての動画を見ました。ロビンはポーネグリフの文字を解読できる数少ない人物なので、今後もワンピースに関するヒントや空白の100年についてのヒントを教えてくれます。動画ではワノ国は侍をテーマとした国であるため、明治維新というのが欠かせない考察しています。ゾウにいたネコマムシ公爵が坂本龍馬をモデルにしている事からワノ国とゾウは違う島ですが、深い繋がりがあると予想しています。さらに動画では世界政府非加盟国のため、ポーネグリフなどの石を守護している人達が存在している可能性も考察しています。さらにワノ国にあるポーネグリフは古代兵器ウラヌスについての事が書かれている可能性も考察しています。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:11:20

フォールアウト4でレッドドレスの場所の動画を見ました。私も欲しかったのですが、レッドドレスを着ているキャラクターからスリで盗む事ができませんでした。見つかってしまったからではなく、盗むリストに表示されていませんでした。しかし別の場所にこのレッドドレスだけある場所があるというので、動画を見ました。とある建物の中にあるのですが、これがまた探すのに苦労しました。動画では普通に入っていましたが、私が実際に行ってみると別の物が入っていました。謎です。レッドドレスが入っている箱がピッキングで開ける必要があります。動画では最初から開いていたので、偶然の可能性が高いです。つまりレッドドレスは固定ではなく、ランダムになっているという事です。

続きを読む≫ 2016/01/14 10:45:14